5W1H

・いつ   「When(ウェン)」

・どこで  「Where(ウェア)」

・だれが  「Who(フゥー)」

・なにを  「What(ワット)」

・なぜ   「Why(ワイ)」

・どのように「How(ハウ)」

 

数週間前から足の裏が痛いんです。

色々調べてみると、足底筋膜炎だと思う。

 

合わせて内反小趾も有るようで足の小指にも、痛みが出ています。

歩き方、立ち姿勢が悪いのかな…中々、直せる物でも無いですよね

少しでも症状を軽く出来ればと思い、お灸やツボ押し、湿布等を試してみるが良くならない。

 

歩けない程ではないのでもう少し、症状が悪化して痛みが酷くなるまでは様子を見ようと思います。

足の病気や怪我は小さい頃から、頻繁に起こって居る…何かに憑かれているのかも(笑)。

 

病気にしろ怪我にしろ、体に異常が有るのは嫌ですね。

年も年だから体は労って行こう。