いい加減、あの人との関係が切れればいいと感じてきた。

 

決して悪い人ではないのだが、合わない人というのは居るものなんですね。

仕事仲間としては、俺の最も苦手とするタイプの人です。

 

失敗を恐れないと言うのは良い事なのかも知れませんが、その失敗を糧に出来ないタイプ…トホホ

 

俺は知らなかったのですが、上司からも言われ、丁寧な作業をしなくてはいけないのに出来ないらしく、何度も注意を受けているようです。

そこで、あまり神経を使うような事のない仕事ならと言うわけで、俺の所へ回されて来たようです。

しかし俺の所も結構、神経を使うけどな…簡単に見えるのでしょう。

 

本当にいつまで続くのかな…泣き言は言いたくないけど俺だって人間だよ、言いたくなる時だってある。

とにかく、今は頑張るしか無い。

 

今は、日記を書き続ける事で、【書く事】に慣れて行かなきゃね。

 

少しはタイピングの練習にもなるし♪

ここで吐き出すことでストレス発散してるのかも(笑)