朝から何かと頭の痛い一日になると思っていたが、任せられる仕事があったため、思いの外なんともない一日になったような気がします。

 

大人しくさえしていてくれれば、平穏な一日になるんだけど何かと手を出してくる。

本人は頑張っているのだろうが、やられる俺にしてみるとリズムを崩される事になり迷惑することもあります。

 

考え方次第なので、ネガティブにならないようにしないといけないね。

 

全て任せて自分が楽出来てると思えれば良いのだが、ある程度仕事を任せられるかと言えば、そうでもないので困る。

 

明日もポジティブを心がけて頑張ろう、そうすれば何とかなるさ。

 

何だか今日も乱文だな~…頑張るぞっと!