書かない時はぱたりと書かなくなるのです。
一週間あいちゃった。


前回の話、結局勤務先との面接まで行きましたが、なかった事になりました。
担当者の話によると、わたしに非はなくて出来るなら採りたいけど、いかんせん人がいるから、と。
どうも言い訳くさいけど、仕方ないやね。
だって、面接終わった瞬間に「ここはないな」って思ったし。ダメだと思ったら、その瞬間におしまいなのです…。

やっぱりわたしには飲食のが向いてるのかなー、なんて。
今度は近場で探し中です。なんて、ホントはこんなノンキな事言ってる場合じゃないんだけど。
でもこの時間に考え始めちゃうと、どんどん堕ちて鬱になるので、今は考えるのやめます。




で、楽しいこと!

TBS金曜ドラマ「SPEC」に激ハマリ中です。
瀬文さんたまんないっドキドキ

3話の放送時間は友人とファミレスにいたのでワンセグ録画してて。
昨日の4話はリアルタイムでTVで見ながら、ワンセグ録画してましたw

そもそもこういう小ネタ系ドラマ好きだし、始まる時から気になってたんだけど。
見ていくうちにどんどんハマリ。
1回見るだけじゃ見逃しネタとか色々あるから、ミクシや某chも見て。

で、先週の3話はたまたま撮ったから、後からネタ探しで見直したりしてるうちに、瀬文さんのあのキャラにやられちゃいましたw

んもぅ!あのどSヤバいっ!どSなのにさりげなく優しい感じとかまじツボです!

先週のエロい発言とか、今週の「そのまますすめー。もどってくるなー」とかもどツボドキドキ


んで、わたしの性質上、はまったら急降下なので、そのまま中の人加瀬さんも調べたんです。
が。
どうやらわたし、瀬文さんのキャラが好きなんであって、ビジュアルじゃないみたいで。
加瀬さんにはときめかなかった…www

いや、でも。大人グリコのにゃんまげ君は好きですw

もしかして…髪の毛、って事?←


まぁなんにしても!ここ数年ほとんどドラマを見てなかったわたしが(タンブリングは別)、録画までして見てるSPEC、面白いです。

来週は放送お休みなのよね。
ストーリー的に変わり目のあたりなのに辛いなぁ…!


って思ったけど、来週はGOLD期間中なので、なくていいんだわね。
これでGOLDに集中出来るってもんです。


さてそれでは、昨日の4話をまたちょこっと見て寝ます。
おやすみなさい(。-ω-)ノ