アモーレ♪カンターレ♪マンジャーレ♪ | ひでやん
Buon giorno! (ヴォン ジョルノ)

なぜか朝からイタリアンなひでやんですヾ(@°▽°@)ノ

いつものように6時に起床ニコニコ

お風呂に入りながら本を本

今朝はこの本サーチ

愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる/佐藤 富雄

¥1,260
Amazon.co.jp

イタリアでは、人生で大切なことは3つあると

教えられるそうです。

「アモーレ」恋

「カンターレ」歌うこと

「マンジャーレ」食べること

この3つの喜びがあるから人生は素晴らしい、

もっと喜びを味わおうじゃないかと、

人間の欲望を肯定的にとらえています。

この3つ、もっと意識してみよっとラブラブ

ペタしてね

$千葉っちゃお!
アップ千葉県で商売してる人のコラボ企画で立ち上げましたラブラブ

$千葉っちゃお!
アップちょっと贅沢なプロポリス入りの歯磨き粉や
ボディーソープ、シャンプー、リンスや
驚異!の歯ブラシなどなど
ラブラブ