3連休が終わりました… | Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

ダイヤの原石は、
10年の時を経て、
誰よりも輝くオレンジ色のダイヤモンドに。

3連休が終わり、ようやく帰ってきました。
あれしたり、これしたりしてきました。ふふふ。ふふふふ。

とりあえずPCがあると、なんか安心します。笑。

我が家、大小あわせてPCは8台ぐらい(よく把握してない)あるんですよ。
世界で一番パソコンが好き、とか言い出す家族がいるもので。←


とりあえず、いろんな人と会って、いろんな話をした3連休でした。
ジャンルが違いすぎて、ちょっと頭がこんがらがりました。

SKEファンの友人、AKBファンの友人、昔から舞台を見てきている旧知の人、趣味にはぜんぜん関係ない上流階級の方々の集い(笑)。

あ、最後のやつは、けっこうつらかったです。笑。

入れ代わり立ち代わり現れる初対面の方々との会話は、ヲタ話との高低差が激しすぎて、耳がキーンとするどころの話じゃすまされなかった…。

私、ストレス耐性はものすごく強いほうだと思うんですけど、ほんの数時間で口の中が口内炎だらけになったので、よっぽど強いストレスがかかってたものと思われます。←
だめだ、根本的に性に合わないんだ、きっと。笑。


それはともかく、48に関してもいろいろな人と話せて楽しかったです。
他推しの方と話すのもすごく楽しかった。

いろんな価値観があって、でもみんな48グループのアイドルが好き、ってなんかすごいなあと久々に思いました。いや、ほんと。

パワーバランスうんぬんとか、序列がどうとか、未来図とか、そんなことばかり考えていてもたいして面白くない。
公演っていいよね、キラキラしてるっていいよね、っていうのを純粋に楽しめる心を忘れないでいたいなと強く思いました。

いったん落ち着いたように見えるPJも、これからまた激動の時代に入るはずです。
だから、もちろんそういう話も避けては通れないんだけど、怒ったり心配したりばかりせずに、楽しくいきたいなと思います。


ほんとにね、普段はあんまり言わないんですけど。
まだお目にかかったことのない皆さん、機会があればぜひ、お会いして語り合いましょう、みたいな気持ちになりました。

できれば、今度、ぜひ。笑。


さて、たまりにたまった録画や大量の情報を、少しずつ消化していくとしますか…。
まずは何から?Mステからかな?