昨日はいつ以来⁈の

週末1人の日でした☆

いつ以来か調べたら
まさかの2月以来⁈

新年度や子どもの行事とか
いろいろあって
ここ最近毎週主人在宅…

たとえ夫婦仲が良くても
1人時間好きなわたしとしては
ストレス…昇天


ということで

土曜日テンション上がりまくりで

帰宅後は

撮り溜めていた『Believe』を

一気見しながら

夜ご飯をだらだら食べる。

もちろん作ってない

スーパーで買ってきた☆

キムタクのドラマ!
ってかんじ。


半身浴は以前まとめ買いした

お気に入りの炭酸入浴剤♡


ピンク初めて見たかも!

欲しいー!


半身浴をしながら

父から借りた

『ゴールデンカムイ』を

一気読みする予定でしたが

じっくり読むからなかなか進まず

一気読みは断念…


何かをしたっていう

過ごし方ではないけど

自分のペースで自由に行動できる

貴重な時間でしたニコニコ



気がついたら

月曜日から今日(日曜日)まで

休みなしだった凝視

木曜日休みだったけど

事務所で作業をしてた。

事務所の帰りに

自分へのご褒美を買ったりして

ストレス発散ー


7連勤終わって明日は休み!

同期が遊びに来るので

内輪ネタが楽しみなのですニコニコ



最近の娘(5歳年中)

兄のパソコン(おもちゃ)で

足し算にハマり中。


高かったけど

息子、娘で使ってくれるなら

元は取れたかな?