仕切る立場で
道外出張を終えて
ストレスからの不調を
市販薬で乗り切って
仕事、幼稚園行事、会議、懇親会…
こういう時に限って重なる予定無気力

ママ忙しすぎじゃない?
娘に続いて
息子からも言われてしまい
ママもそう思う…
珍しく弱気だったここ最近。

でも写真を振り返って見ると
隙間時間があるとスタバには
欠かさず行ってた。笑


↑主人とスタバ。


休みを合わせて

この後ランチに行ってきたニコニコ


わたしの激務スケジュールと

それを課すわたしの上司に

俺はその考え方理解できない

と言われて

そもそも

理解する、しないの

選択肢ないし。

やるしかない。


この考え方にも

若干ひいてた。


仕事って極論そうじゃないの?



↑仕事の前に。


この後仕事の人間関係で

キャパオーバーになり

帰りの地下鉄構内で1人大泣き


同僚に電話をして

話を聞いてもらう(23時近く)


とても迷惑な39歳真顔



↑やっと休日

娘とスタバ♡


ただただ癒しの時間♡



ちなみに今懇親会終わって

帰宅中(22時半)

今日も8時出勤から頑張った!


帰って半身浴して

ゆっくり寝よう昇天