キャリアアップに必要な
社内試験の選考に落ちました無気力

不合格ではなく
そもそも受けることすら
できないとは…

自分自身の力量不足を
認めざるを得ない部分は
あるけれど

久しぶりに(何年振り?)
退職という言葉が
ずーっと頭の中を支配した
1週間でした無気力


スタバでも気持ちは晴れず…


でも手に職もない

今年40歳子持ちのわたしが

今と同条件で

転職できるわけもなく

結局頑張るしかない

という結論に至る。


上司からは

来季の目標設定は

合格するための取組みを含めた

内容にしましょう!

と言われたけど


これから1年

モチベーションを保ちながら

働けるかな無気力


自分自身

どちらかと言えば

メンタル強い方だと思っていたけど

そうじゃないのかも…

過呼吸になったり


弱気は断ち切らなければー!


ーーーーーーーーーーーーーー


偶然立ち寄った

西松屋の戦利品♡

クリアランスで
全て299円
今年の秋着用予定でsize120

レジでお会計の時
店員さんから
この値引き品全部
あとで売り場から撤去するんです。
良いタイミングでしたねニコニコ
って言われて
嬉しくなったニコニコ

よし、頑張ろう。