函館旅行2日目。

朝はバイキング!

朝食バイキングに

天ぷらがあるのは珍しい!


主人は天ぷら単体+天丼

わたしと息子は天ぷら単体を

朝から堪能しましたニコニコ


食べ終えた後に

チキンカツがあったことに

気付いた息子


カレーと合わせて

カツカレーにすればよかった!

天ぷらも天ぷら蕎麦として

食べたかった無気力

リベンジしたいから

またここのホテルに泊まりたい!


と早くもリクエストが。笑

娘もクロワッサンなど

たくさんパンを食べてましたニコニコ



チェックアウト後は

主人の意向で

トラピスチヌ修道院。

大沼で団子を食べたり

知合いがいる場所に寄って

身バレ防止の為濁します…

書いたらすぐバレる

そういう地域…

道の駅巡りをして帰りました。

後々どこに行ったか

わかりやすくて

パネル写真スポット便利ニコニコ


鹿部町のしかべ間歇泉も見た!

下から上に噴き上がってます。


足湯に浸かりながら見ました

今時期は寒いです真顔



まだまだ行けなかった場所が

たくさんあるし

娘の牛に会いたいも叶えたい!


次の道内旅行も函館かなニコニコ


早めに計画立てて

早割狙いたい…