以前娘に
次はこのキャラ弁でお願い!
と言われたキャラクター↓

最近お菓子売り場に

良い物を見つけて

キャラ弁に使える⁈と

即買いしました!

厳密にはお菓子を買って景品をもらった

白米を入れて

上からぎゅーっと圧をかける

✖️2個作って

1個だと薄いから

くっつけて完成。


あっという間!

かなりラク!!

と感動しましたが

顔が小さい分

目や口も小さくて

海苔を切るのが大変だった…昇天


これなら顔だけで

大きく作った方が

パーツの海苔も切りやすい?


今後キャラ弁作りの

救世主になると期待したけど

イマイチでした真顔

残念真顔


これでいいじゃん!

って交渉したけど

ダメだった無気力


でもおかずはラクなもの

ばかりを好むので

今回のリクエストは

フライドポテト、ナゲット、唐揚げ

味付けなしのピーマン

キャラ弁作り残り1年だし

頑張るしかないか。