今週の社内試験に向けて
勉強に追われる日々を
過ごしておりました。

日曜日恒例の

朝活スタバでも

最初番組見たり音楽聴いて

1人時間を楽しんでいましたが

最後1時間は勉強したり


仕事の休憩中には

動画を見たり


息子がお勉強中

わたしも勉強するなど


まとまった時間を作れない分

隙間時間で

やれることをやっています。


良い結果に繋がるといいな…



ーーーーーーーーーーーーーー


勉強が

第一優先ではありますが

勉強しないと!と思うと

他のことが気になるあるあるで

撮り溜めしていたドラマ

「エルピス」を週末一気見。

画像お借りしました


事件の真相追及以外にも

大人の恋愛事情や

眞栄田郷敦の演技力とか

見応え満載のドラマでした◎



これもあるあるで

部屋の掃除を始めちゃって

買った記憶が全くない

小説が出てきた…

映画化になった時

原作読みたいなぁって

思ってたやつ!


試験終わったら読もう♡


ちなみに断捨離は

現時点で40ℓのごみ袋

×2個出てます。


多分まだ出ると思うけど

さすがに勉強に集中しよう…