有休消化2日目
卒園式で幼稚園休みの娘と
朝からスタバへ♡

娘は持参したマンガと

買ってあげた雑誌で

お互い読書タイム☆

付録のくしとミラーで

身だしなみを整える娘。

この後

わたしの髪も

下から上に整えてくれて

荒れ狂ったアレンジに

してくれましたw

スタンプで隠れていますが

DAISOで買った

紫のサングラスが

お気に入りで

お出かけの際はかけています。


まるでラッパーのような

1枚↑笑


わたしは

海外出張が決まったので

出張先の雑誌

るるぶを読んでいました♡

身バレ防止に

この話はいつかアメンバー記事で


現地での私用については

自腹ですが

基本的な旅費は全て会社持ち!


嬉しすぎるー!

いろいろ

頑張ってきて良かったー!


日程が幼稚園行事

重ならないか

心配でしたが

行事もお弁当日とも

重ならなかった!


これはもう

何も気にせず

行けってことだな。笑




約5日間子どもたちと

離れるのは初めてなので

今から子どもたちに

『ママ仕事で○○に行くからね』

『5日いなくなるからね』

『お土産買ってくるからね!』

と雑誌を見せながら

伝えています。


『○○のスタバに行くの?』

と娘に聞かれて

びっくりした!

鋭い!絶対に行くよ♡