いつかの娘のキャラ弁。

わたしの中で

1番簡単なのがキリン様♡


娘からキリンを

リクエストされたら

いつも心の中で大喜びしてます。笑



すみっこくらしは

手と足の海苔を切る時に

途中で割れる?裂ける?

苦戦するんですよね…


でも象よりはマシ!


象は耳,鼻のバランスが

面倒過ぎて

もう作らないと思うw


くじらも2色展開で

面倒だったなぁ…


右端の尻尾?部分

娘が食べる時まで

形キープできてたのかが

不安要素。

崩れてそう

むしろ既に崩れかかってるような…



おかずに関しては

卵焼きNG

市販のポテトや

↑こういうの

ナゲットや唐揚げ

そしてポークビッツは絶対!

決して安くはない

でも美味しい♡


毎回この組み合わせで

良いらしいので

キャラ弁のキャラクターくらいは

頑張ろうかな、と

思っています。


悩みとしては

赤色のふりかけが大量に余ること。


娘の好きなキャラクターで

赤がいないー


結構前に赤色消費のため

チューリップ作ったけど

茎や葉の部分の

パーツ作りが面倒で

できれば避けたい。


赤いかわいいキャラクター

いないかなぁ…