先日主人有給を取ってくれて
2人で平日ランチに
行ってきました。^ ^

美味しいイタリアンを食べながら
話題は春休みの
旅行計画について。

息子:サウナに入りたい!
娘:大きなお風呂がいい♡
事前に聞いていた
子どもたちの要望を踏まえて
こちらのホテルに決定⭐︎
お部屋は広くはないですが
サウナや露天風呂の
画像と口コミを見る限り
子どもたち満足してくれそう!

観光は
帯広動物園
プラネタリウム等がある児童館
ばんえい競馬場
柳月本店工場&カフェ

1泊2日なので
この中から2ヶ所選んで
行く予定です。^ ^
札幌⇄帯広間は
1泊2日旅行に
ちょうど良い距離感なので
今回行けなかった場所は
の機会に行こうかな⭐︎

主人単身赴任中
さらにわたしが役職に就き
会議や懇親会など
予定が増えたことで
なかなか2人で
平日ランチに行けない現状ですが

今年は日程調整をして
最低10回は行こう、
いうことに。
回数など具体的に決めないと
去年は結局
日にち合わないねーで
行かない、行けないで
3回くらいしか行かなかったのでw

今年は2人の時間も
作っていけたらいいな、と
思っています。^ ^



ある日の娘。

仕事から帰ったら

散らかしっぱなし

クッションに寝転がりながら

お菓子食べながら

テレビを観ている

自堕落な娘。


平和な1枚。笑