先日久しぶりに
娘とタリーズへ♡
ここのタリーズは
オフィス街にあるので
テイクアウトが多く
娘と2人
開放された店内で
ゆーっくりできました。^ ^

しかもこの日は
娘おとなしくしてくれて
後半はわたしのお膝の上で
だらだら甘えてくれて♡

娘の甘えてくれる可愛さで
さらに癒されました♡

来年幼稚園に通いはじめたら
一緒にお出かけできる
機会は少なくなるので
この時間は本当に貴重!

今年も残り3カ月
最近娘との時間が
今まで以上に
大切な時間に感じています。



昨日伊野ちゃんがラジオで
『今年は秋がなかった
秋を通り越して冬!寒い!』
的なことを言っていましたが
わたしも本当にそう思う!

ついに暖房を使いはじめ
わたしはヒートテック
娘は裏起毛必須。
保育園では午前中
お散歩をすることが多いので
保育園コーデは
裏起毛+薄手のダウン!

娘が暑がっている話を
先生方から聞かないので
この組合せで間違いなさそう◎

去年のSALEで
まとめ買いしておいた
秋、冬服があるので
急いで買い足すものはなく
衣替えがスムーズに済みました。^ ^

今年の冬が終わった時期に
またSALE品を買っておこうと
思います(*´꒳`*)



いつかの主人お弁当。



今までサラダチキンは
ぶつ切りにしていましたが
偶然見かけたブログで
割く?ほぐす?
調理器具の存在を知って
欲しいー!!!

ほぐしたら
子供たちも食べやすいし
炒飯や常備菜に混ぜたり
サラダのトッピングなど
アレンジが広がる!

相場がわからないのですが
ニトリとかなら
もう少し安く売ってるかな?

ジャニーズ以外で
こんなに物欲高まるの
珍しいくらい
今1番欲しいです。笑