傷んだ毛先、パサつきも
集中ダメージ補修!!



{7A0F472D-B4BC-4AF7-A53D-BEDFF2E50838}


モイストダイアン
エクストラダメージリペア
シャンプー・トリートメント




コテで髪をよく巻くので
毛先にむかい傷んでいる私の髪。

今回痛みが進んだ髪の補修に着目した
シャンプー・トリートメントを
お試しさせていただきました♡



{3E016BB9-0664-49B5-ADC8-28C0D4292E2C}


ふわもこ泡がしっかりたつシャンプーは
頭皮から髪までしっかり洗えます!



{1D8097B0-674F-4685-8496-97BEFE47B924}


濃厚なテクスチャーのトリートメント。

痛みがひどい毛先には
集中パックでケアしてあげるといいですね♪



元々傷んでいるうえ
この時期は乾燥しているので
パサつき、広がりなど
髪の悩みは増える一方…

こちらのシリーズは
オーガニックアルガンオイル
独自のビューティーケラチン処方
でダメージ補修をしてくれます。


さらに
アミノケラチンが特に傷んだ毛先
パサつきを髪の内部から
集中ケアしてくれるので
ドライヤーで乾かしている時から
指通りの良さにビックリ!!



フローラル&ベリーの香り
とってもいい香りで
息子から『ママの髪いいにおいだねー♡』
と褒められます(*^^*)


デザインボトルも高級感があってオシャレ!


乾燥するこの季節も
ツヤのある健康的な髪を維持できそう♡

詰替用があるので継続的に
使いやすいですね!
リピート決定です(*^^*)


詳しくはこちら


モイスト・ダイアンさんの
ブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!