みなさま、こんにちはキラキラ

 

    

私の人生を生きるためのライフスタイル

ピンク薔薇NEW RITUALピンク薔薇

 

を提案しております、JULIAですピンク薔薇

 

 

 

生きるための最も深い動機(使命)を追及し、自分の人生を生きるためのライフスタイルを過ごすためのリチュアル(儀式)を伝えています。


今回のテーマ、

​まずは自分に思いやりを 

しんどいなぁ

→対したことしてないじゃん!?


疲れたなぁ

→もっと頑張ってる人はたくさんいるよ!?


失敗しちゃった

→なんでもっと準備してないの!?


そんは風に無意識に自分を責めてませんか?

自分で自分を責め続けると、ますます自信を失ってしまいます。

しかもこの無意識の自分責めは自分で気付きにくいもの。まずは、自分で自分にどんな言葉を投げつけているのか耳を澄ましてみてピンク薔薇


もし自分責めの言葉を言ってたとしたら、

その後に思いやりの言葉を付け加えていくことで少しずつ自信を取戻すレッスンを赤薔薇


しんどいなぁ

→対したことしてないじゃん!?

→今日もよくがんばったね!


疲れたなぁ

→もっと頑張ってる人はたくさんいるよ!?

→自分のできることはできたよ!


失敗しちゃった

→なんでもっと準備してないの!?

→準備できてなかったことは次に活かそう!



1人時間も大切な時間。

自分のための自分だけの時間をコーヒー


 TODAY'S
 
RITUAL:思いやりの言葉をたくさん持つ


最後まで読んで頂き、

ありがとうございますピンク薔薇