みなさま、こんにちはキラキラ

 

    

私の人生を生きるためのライフスタイル

ピンク薔薇NEW RITUALピンク薔薇

 

を提案しております、JULIAですピンク薔薇

 

 

 

生きるための最も深い動機(使命)を追及し、自分の人生を生きるためのライフスタイルを過ごすためのリチュアル(儀式)を伝えています。


今回のテーマは 


​諦めていい 

もし、自分のやり方が間違っているかもと感じているならその方法は諦めていいんですピンク薔薇


諦めるー明らめるー見極める


これは、自分には合わないと見極めることが大切。それを受け入れて、次のステップに進んでいく。

それは逃げているのではなく、

物事や方法から距離を置く

ということです。


    

​目的は諦めない
でも
手段は諦めていい


自分の向かっているゴールを諦めなければ、手段や方法は何度変えても良い。

登山をするのにも、いろんなルートがありますよね。どのルートを選んでも頂上に行けるなら自分のレベル、体調などによって変えていけばいいんです。


    

いま、
自分がしていることのゴールはなに
か?


それさえ見失わなければ大丈夫ピンク薔薇



迷子にならないために目的地をきちんと定めておくこと


 TODAY'S
 
RITUAL:手段をチェックする


最後まで読んで頂き、

ありがとうございますピンク薔薇