みなさま、こんにちはキラキラ

 

    

私の人生を生きるためのライフスタイル

ピンク薔薇NEW RITUALピンク薔薇

 

を提案しております、JULIAですピンク薔薇

 

 

 

生きるための最も深い動機(使命)を追及し、自分の人生を生きるためのライフスタイルを過ごすためのリチュアル(儀式)を伝えています。


今回のテーマは、


心の中を換気する 

もやもやしている時は、心の中も澱んでいます。

嫌なこと

気に掛かること

イライラしてること

不安に感じていること

どれもどよんと重たい空気が立ち込めているとおもいませんか?

どことなく下を向きがちで、足取りも重たい。


そんな時は


    

​心の中を換気する


風を取り込んで、もやを晴らしましょう曇り太陽


•部屋中の窓を開けて空気を入れ換える

•寝具を洗濯する

•お香やルームスプレーで香りを替える


•散歩など歩いて運を動かす

•自分だけのお気に入りの場所に行く

•思い切って泣くまたは笑う

etc


家は大切な自分を守ってくれているパワースポットだからこそ、もやもやした自分がいると家の中も澱みがちに…。


感情を揺さぶることで、心に風穴を開けることもできます。

映画を見たり、美術館に行ったりして心の底から感動してみる。


そうやって、自分の中も換気しましょうピンク薔薇




落ち込んだりするとお気に入りのカフェや大好きな絵を見て、自分を取り戻すのも素敵ですねピンク薔薇


 TODAY'S
 
RITUAL:空気の入れ替えをする


最後まで読んで頂き、

ありがとうございますピンク薔薇