夫婦でコラゲネイドを、摂っています♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

  コラゲネイドスティックを、モニターさせていただいています。



 コラゲネイドスティック

  1箱あたり30本 1包2.5g


  コラゲネイド1gでコラーゲン1,000mgが摂取できる特徴があるそうウインク




 溶けやすい「顆粒タイプ」の、持ち運べるコラーゲンです。




コラーゲンペプチド※100% で、好きな飲み物に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜるだけで美味しくコラーゲン補給しています。


※独自の製法で作ったコラーゲンペプチド「Wellnex®」を使用。



 白くて、サラサラ、風味を損なわない「無味無臭」なので、


ヨーグルトや、



紅茶やコーヒーなどに入れても、味が変わらずに楽しめています☕️


冷たい物にも、熱いものにも、サッと溶けるのが、嬉しいおねがい



夫は出張が多いのですが、バッグに入れて持って行っていますよ。



 カサついて、しぼんだように感じていた夫の肌にツヤとハリ感が✨✨




 私も、お肌や髪や爪が潤って調子が良いですルンルンルンルンルンルン









提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト 参加中


計量いらず携帯に便利なスティックタイプのコラーゲン【コラゲネイドスティック】