アリィーの追いツヤUVと チークUV で、ポイントメイクしつつ日やけ対策✴︎ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

⚪️アリィー カラーオンUV チーク 01 LUCENT PINK
⚪️アリィー カラーオンUV ラスター TRANSLUCENT 

  2023年2月に発売された、ポイントメイクも叶える日やけ止めです✨✨✨
下地に日やけ止めは使っていましたが、ポイントメイクに使える日やけ止めというのは、新しいなと思いました。鼻や頬の日やけしやすい部分に、使っています。


メイクの上からでもきれいに塗れるので、お化粧直しの時にも、チークやツヤ足しに日やけ止めが使えたら便利ですよね🎵 


  どちらも、ジェル状で、フレッシュフローラルの香りという爽やかさのあるお花の香りが ほんのりとします💐💐
伸びが良いジェルで、少量をチーク部分やツヤ感を出したい部分に伸ばしやすい使い心地。ピタッと密着して、ムラになりにくい仕上がりです。


  汗・皮脂や こすれに強く、塗りたての顔印象がつづくという特徴がもあるんですよ。これから汗をかく季節になっていくので、嬉しい機能です☀️



  乾燥肌が悩みで、近頃は粉のチークやツヤ出しアイテムだと乾燥感が出てしまうのが悩みだったので、みずみずしいジェルでチークやツヤ出しができて嬉しいアイテムです☺️🪞



ALLIEのプロモーションに参加中。



カラーオンUV 特設ページURL



クチコミプロモーションならトラミー