ビーチフレンドリー処方になった アリィー クロノビューティ ジェルUV EX | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

  4月に入って、日差しが強くなってきましたね晴れ 

リニューアルをして、2022年からビーチフレンドリー処方になった、
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
を、ご紹介します🏝

アリィー  クロノビューティ ジェルUV EX
SPF50+・PA++++

アリィー公式ブランドサイトはこちら



ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」なんですが、お聞きになったことはありますか❓



  私は、卒業旅行に行ったハワイにいつかまた行きたいと思っているのですが、

ハワイでは、サンゴ礁に有害な成分を含む日焼け止めの販売が禁止されているそうで、気になっていました。

アリィーなら、ハワイでもその他の海でもビーチフレンドリーに使えて、嬉しくなりました波波波



  パッケージは、袋に入っているのですが、環境に配慮した素材を採用しているそうで、アリィーは環境の事をよく考えて製品作りをされているんだなと感じました。



  また、ジェルUV EXは、

✴︎汗・水・こすれに強い(バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい)

✴︎うるおう仕上がりがつづく

✴︎べたつかない感触がつづく

という機能の持続性がある特徴があるんですよ☝🏻



  実際に使ってみると、肌あたりがクリーミーな質感の白いジェル⚪️



伸ばすと、透明になるようにお肌に馴染んで、うるおう仕上がりが続く働きがあります。


顔にお化粧下地に使ったり、ボディにも使っています鏡



  汗・水・こすれに強い(バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい)という特徴があるので、春休みに子どもたちと出かけていますが、汗をかいても落ちにくいのが嬉しいです男の子男の子女の子しっぽフリフリ







ALLIEのプロモーションに参加しています。



クチコミプロモーションならトラミー