透明感とハリのある潤い肌に✴︎ ビハククリア | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 シミクスミがなければ どんなに良いだろうと思いながら、毎日、何品もスキンケアアイテムを使っていた私にピッタリだった、美白オールインワンゲル ビハククリア  を、ご紹介します宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー



薬用美白オールインワンゲル 
ビハククリア



  美白成分の水溶性プラセンタの他、

色素沈着抑制作用のあるビサボロール

チロシナーゼ抑制作用のある加水分解コメヌカエキス が、

メラニンの生成を抑制して、透明美肌へと導いてくれるそう鏡



  その他、肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム、光老化を防止するヒメフウロエキス、ハリを補う水溶性コラーゲンも、配合。


  さらに、お肌にうるおいを与える

✴︎トリプルヒアルロン酸

✴︎トレハロース

✴︎セラミド

なども、入っているんですよOK



 実際に使ってみると、白くプルンとしたゲル状パー



クリーミーで なめらかな質感のゲルが、お肌を包み込んでくれる感じ照れ

しっとり潤いますよルンルンルンルンルンルン



  オールインワンゲルなので、お手入れがこれ1つで済むのも嬉しい所 付けまつげ唇鏡

3兄弟を子育て中の私も、美白オールインワンゲル ビハククリア で、しっかり充実した美白スキンケアができていますキラキラキラキラキラキラ






 

シミ予防と対策にビハククリア