最高に優しい使い心地です♪アビエルタ マイルドピーリングジェル♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 年齢肌・敏感肌用に開発された肌に優しいピーリングジェル、
アビエルタ
マイルドピーリングジェルを、モニターさせていただきました鏡


 年齢肌・敏感肌用に開発された肌に優しいピーリングジェル。
低刺激の《安定化パパイン酵素》と、ピーリング後のお肌を守る保湿成分が配合されていて、優しく古い角質だけを除去してくれます。なめらかで透明感のある、一段明るいお肌へ導きますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


手に取ると、無臭で透明なジェル状です。

これを顔に伸ばして、


5分ほど放置音符
5分経ったら洗い流すだけで完了ですウインク


顔に塗っている時も、なんだか保湿力の高いクリームのようで、「本当にピーリングできるのかな!?」と思っていたんですが、水で洗い流してみると、お肌に透明感キラキラキラキラキラキラ
気になっていた黄グスミだけが綺麗に取れていましたおねがい

私は 5分放置の方法で、全く刺激を感じずにしっかりとクスミをピーリングできて、元から美肌のようになれたのですが、他にも、しっかりピーリングしたい時には顔に塗ってからクルクルとマッサージをすると、ポロポロが出てきてしっかりとピーリングもできます。

30代になった頃から、洗顔だけでは顔が黄グスミして化粧ノリが悪くなり、ピーリングを色々と試してきましたが、過去使った中で最高に優しい使い心地で、しかもしっかりクスミ抜けできるピーリングでした爆笑低刺激の[安定化パパイン酵素]が配合されているそうですが、パパイン酵素って、すごいですねキラキラキラキラキラキラ
使い続けるなら、お肌に負担をかけずにできるピーリングですルンルンルンルン






アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中


アビエルタ


アビエルタ マイルドピーリングジェル