リッツ シェイプモイストローションで、たっぷり保湿しながら 毛穴の目立たない 艶やかな肌へ♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

2016年 年末、実家に帰省していますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

しかし、基礎化粧品がなく、家中から かき集めたサンプル品などを使っていたら、サッパリした使い心地の物が多く、数日で砂漠肌になってしまいました
う、うるおいが欲しい・・・と思っていた所、しっかり実家に住所を変更しておいたモニターが当選、しかも保湿に力を入れた化粧水で、たった1日で、見事 砂漠からオアシス肌に変身できました大泣きうさぎ

リッツ
シェイプモイストローションつながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1

{BBC32245-739D-4869-A24D-93414F95FDD9}

潤いを与えるだけでなく しっかり肌に蓄えるから、つけたてのプルップル感が持続キラキラキラキラキラキラ
潤ってもっちり、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます気合いピスケ

{0481107F-FD1C-44C9-AD77-1199FEEE7C03}

パッチンと 片手で開けられるフタを開けて、手に取ると、

{FEE967DB-4F0A-47EF-8CDA-482F910CC89C}

香りはなく、
トロミのある 少し白濁した化粧水シャンプー

顔全体になじませて、乾燥が気になる部分には、重ねづけをすると、笑うだけでピキッと引きつっていた乾燥肌が、もう潤いで満たされているのが分かります照れしっとりとするのに、ベタつき感は全くありません。

肌の奥に浸透して カプセル内のコラーゲンを放出した後、カプセル自体も保湿成分として角質層を潤す 『カプセルコラーゲン』の他、
エクトイン
セラミド
プロテオグリカン
と、3種類もの保湿成分が入っています3

{513A78A7-D05C-4388-B860-FC94FADB8D01}

朝、起きた時にも、しっかり うるおっていて、乾燥を感じません。
さらに、3日ほど使った頃から、気になっていた鼻の毛穴の開きが目立たなくなってきました鏡

この効果で、150ml 1,180円(税抜)と、手に取りやすいお値段というのも魅力ですつながる花1つながるうさぎつながる花1










ネイチャーラボのモニターに参加していますカナヘイキャンティ
シェイプモイスト ローション
LITS


LDK(エル・ディー・ケー)でリッツ シェイプモイスト ローションが紹介されましたつながる花1つながるうさぎつながる花1
{5D2907F2-8371-4630-BE78-E82014C3DD0E}





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ