オルビス アクアフォース で、うるおい ふっくら肌♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

夏は、海に 山に 花火に お祭りにと、楽しいイベント目白押しですが、毎年 夏の終わりに感じる、お肌の疲れがあります・・晴れ晴れ晴れ

太陽に当たったり、潮風に吹かれたり、汗をかいたりと忙しく、秋にはお肌がカサカサになっていないよう、今年は気をつけようと思っていた所、お肌に たっぷりの水分を与えてくれる化粧水をモニターさせていただけることになりましたおねがい

オルビス
アクアフォース虹虹虹

アクアフォース特別セット
{58759097-58E9-4F2E-B7A8-0F40CD162BD3}

今、アクアフォースには、
化粧水 本品に、およそ3週間分のトライアルセットと、今治産タオルがセットになった特別セットがありますキラキラキラキラ


深く 濃く 長く うるおうというアクアフォース、使うのがとっても楽しみでしたウインク

{BA801134-D919-4940-875A-80E6D859C037}

アクアフォースは、片手でパチンとフタを開けて手に取れる容器。

{9783EB67-A3DC-4F44-BC2B-1F40A9F5FA9E}

パシャパシャと出して手にとると、無臭で無色透明な化粧水です。


{70AB88DB-414A-4201-A9C0-48FFDF146FE0}

とっても保湿力の高い化粧水で、使っているうちに、お肌のゴワつきがなくなってきて、ふっくらとして毛穴も目立たなくなったみたい照れ
この潤いが、塗った時だけじゃなく、一日中続きますキラキラキラキラキラキラ

{7C4857AB-FCF5-4C73-9B7B-00092FEEB2D8}

アクアフォース特別セットには、トライアルセットと、

{B0906F83-E262-4433-820B-EFBBE702DB3C}

こちらの、もちもち保湿加工タオルもセットになっていますよダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{852AC8E1-9DE5-412A-BB84-6E61393AE552}

ウォッシュや保湿液も優秀で、この今治タオルも モチモチ気持ちよくて、すっかりオルビス ファンになってしまいました鏡

オルビスは、コスパも良いので、お肌のためにも、続けていきます爆笑



オルビスのモニターに参加しています




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ