キュンキュンする映画 1 | diamond-flower in the secret bouquet

diamond-flower in the secret bouquet

日常で見つけた大好きなもの(Diamond)について書いていきたいと思います。


今、ちょうどTVでオンエアされているこちらの映画・・・

“カノジョは嘘を愛しすぎている”




だいぶ大人でもキュンキュンしてしまいます(笑)

どうしても、音楽系の映画にはまってしまうという性質なので“NANA”にもはまったけど、“カノ嘘”もたまらんです。

楽曲もドツボです。
音楽プロデューサーが亀田誠治さんだからかベース音が心地いい。
レンタル回数は、数知れず。
サントラは、購入しましたがBlu-ray はもっていないので、これは購入してしまうかも知れません。
何度観ても飽きないです。




ラブラブ acco ラブラブ






 カノジョは嘘を愛しすぎてる Blu-rayプレミアム・エディション[本編BD1枚+特典BD1枚.../アミューズソフトエンタテインメント

¥8,316
Amazon.co.jp