素直に人にお願いする大切さと力の結集の凄さ!

【Youtubeチャンネル 1日で100人登録御礼】

 

 

昨日のfacebookに、過去に作ったオリジナル曲を自分のチャンネルで管理したいので「登録依頼」をお願いしました😃

ずっと、人がアップしてくれたYoutube に頼っていたのですが、自分のチャンネル登録者が一定数を超えるとやれることも広がることが分かりましたので😅

 

そして、僅か1日で記念すべきまず初めの100人目の登録を達成させていただきました〜!

大切な方々にお願いした結果、皆様のご協力のお力で"僅か1日"で達成となりました‼️

 

私が今回感じたのは、個人の力には限界があるという事!

全ての分野でハイレベルになるなんてできないし、人と支え合うって昔から私たちはやってきたのだからやっぱり一人では生きていけないのです。

 

正直、こんなに早く達成出来て本当に感激です🌸‼️

人は自分の弱さを知った時に、支え合うんじゃないでしょうか?

互いに助け合うことの大切さはまるでバンドと似ている。

 

最近は、自分の出来ないことは「出来ません」と自覚したうえで、人の力をお借りする勇気も大切だと思うようになりました。

 

 

カラオケDAMに入曲を6曲しているのですが、その時も皆さんのお力をお借りし、僅か3か月で

6曲入曲が達成できたんです〜😂😂✨✨✨✨🙏🙏(奇跡です!)

 

マジで本当に達成できるんだって、前回も今回も団結の力にビックリしました。

本当にご協力ありがとうございました~💞💞🌸

 

これからはチャンネル内にも作品を拡げていかなくてはですね。

登録が未だの方も未だ不安定な状態なので登録をよろしくお願いいたします〜✨