6月ライブのお知らせ =

============================

クローバー 次回は6/21日(水)巣鴨 越後屋・弾き語り演奏ですルンルン

 

ドキドキ ピアノ弾き語り+フリーセッション

日時: 6月14日(水)
場所: JR西川口 徒歩10分「cafe 如何屋 (ドーヤ)」左矢印クリック詳細

電話: 分かり次第お知らせします

開演  20:00~ (時間は多少前後します)

料金: 2500円くらい…だと思う(笑)

 

ドキドキ ワールドフェスティバル

日時: 6月17日(土) 17:00-17:30
場所: 代々木公園 特設ステージ

特記: 誰でも入場無料 世界の文化紹介コーナーのタイ担当です

 

ドキドキ 巣鴨 越後屋

日時: 6月21日(水) 19:00-
場所: 巣鴨 越後谷 ちょっと一幕で歌います

特記: 他の方の演奏の付録のようなものだと思います

 

========================================================

 

 

 
 

今日は、2017年ワールドフェスティバル。
代々木公園野外ステージでアジアの部で歌ってきました〜🎵
気持ちいいね😁
昼間だと天気良すぎたので、夕方で良かったみたい。
正直、返りのスピーカーが全く聞こえずすごい不安だったんだけど(笑)...
みんなの温かい声援で元気になれました💓
応援してくださった皆さん、本当にありがとう🎵💓
最近思うんだけど、音楽は宝
そして歳のせいか、人の温かい心に心打たれる事が本当最近多くて😃
素敵な生き方、優しい思いやりの心って心打たれます😁
皆さんに支えられているって思うんだよね。