私の地元、諏訪でのジャズライブも無事終了しましたドキドキ


今回のライブは、私を応援してくださる音響さんの紹介で実現したものです。

お店とのセッティングからマネージメントまで、全てこの音響さんが担当してくださいました。


実は前回の諏訪地方でのステージも、この音響さんが全て仕込んでくださっています。

まるで、諏訪にマネージャーがいるようですね(笑)


ステージは、徐々にではありますが、私「Milky(ミルキー)」を認識してくださる方もちらほらといらっしゃるようになり大変嬉しく思います。


お客様は満席御礼クラッカー

生バンドでないのが残念でしたが、カラオケでジャズ、オールディーズ、に2曲ほど日本語のポップスを加えました。


ところが、リクエストタイムに以前私の演歌を聞いた方から熱烈に「演歌リクエスト」をいただきまして、1曲だけ、北島三郎さんの「北の漁場」を歌いました(笑)


その他、アカペラで「アメイジング グレース」も喜んでいただき何よりです。


そして、嬉しいことにこのアメーバで繋がった地元のHAZUMImiさんがステージに駆け付けてくださいました。


年齢よりとってもお若く見えたので、お声を掛けていただくまで分からずに大変失礼しましたあせる

とても嬉しく、是非ご一緒に音楽出来たらと思いますのでよろしくお願いしますね音譜


≪Milky(ミルキー)の主な出演情報≫

¥後援会員 ¥500割引対象マーク

音譜詳細は赤い文字をクリック


クローバー 異業種交流会

日程: 12月21日(日)

時間: 未定

場所: JR田町.三田線三田「BUGUS BAR」芝浦アイランド店

☎ : 03-3455-4700

内容: 異業種交流会でのアトラクションゲストとして出演

     ジャズ曲、J-POPの混ぜ混ぜライブです。

料金: ¥未定- (食事.ドリンク込)


クローバー 水城れい子 クリスマスパーティー

日程: 12月23日(火)

時間: 16:00~

場所: 板橋区立文化会館 「グリーンホール」

☎ : 03-3579-2221

内容: 歌手 水城れい子先生が主催のパーティーにゲスト出演

料金: ¥未定- (食事.ドリンク込)


クローバー 長野県人会 新年パーティー

日程: 1月31日(土)

時間: 未定~

場所: 

☎ : 03-

内容: 

料金: ¥未定- (食事.ドリンク込)