今の時代、情報が溢れています。


それなのに、私自身は未だフェイスブックを立ち上げていませんニコニコあせる


しかし、最近は会う人会う人に「face bookやってないの?やった方が良いよ」と言われるんですよね。


やはり、情報の時代です。


持っていないと繋がりが切れてしまうこともあり、またお知らせも行き届かなかったりと不自由なようです。



そこで、だいぶ遅れましたがface bookの開設をページを作成しました。


「ミュージシャン」としてのものと、「プロデュース&ボイストレーナー」としての2つのページです。


まだ、ページ立ち上げの段階で、内容が全く充実していませんので公開はもう少し先になると思います合格


便利と云えば便利な世の中ですが、活用する方もなかなか大変です。


出来上がったらご報告いたしますので、興味のある方は、公開後に是非のぞいてくださいねキスマーク