エッセンシャルオイル入り歯磨き粉✨ | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


こんばんは!


いつもblogを読んでくださり

ありがとうございますイエローハーツ



ドテラのオイルで家族を繋ぐDr.Mom 

ユウコでございますセキセイインコ黄



今日のご紹介は、新処方の


オンガードトゥースペイスト


新しく改良された歯磨き粉✨です!






使い心地も、成分だって、すごくすごく

更に良くなったみたいです!


まずは、





ミルラ が更に追加


口の軟細胞に良いので、歯肉や歯茎

歯周の回復や保護に良いですねグッ



ペパーミントとウィンターグリーン追加キラキラ


爽やかに、ミントの風味で口臭予防にOK




キシリトールの天然甘味料入りで

刺激を抑えて使いやすくなってます!



水和シリカも入っていて、


体に優しい研磨剤として

エナメル質を傷つけず、

汚れと歯垢を綺麗に落とすんだそう!






そして、特筆すべきは


ヒドロキシアパタイト


こちらは、歯と骨の有機成分で、

歯のエナメル質を固くしてくれます!


私達が食事を取ると、歯には食べ残し

特に糖が残り、そこにバクテリア🦠

繁殖して、酸性物質を作ります。


その酸が、歯の表面のエナメル質を溶かし

歯のミネラルを引き出し、軟化させます。

これを脱灰といいます。


実は、ヒドロキシアパタイトは

この仕組みを防ぎ、再石灰化も助けて

くれるそうです。




人工骨などにも使われ、

生体同調として、身体にとても安全なのだと



素晴らしいですね!


もう、試すのが楽しみで仕方ない




今までの物でも、朝まで歯のツルツル感が

すごいです🦷✨


今回の新処方はさらに楽しみだー!


歯の健康のために、お試しくださいねー




歯 歯 歯



エッセンシャルオイルが好きだから


香り+効能を、家庭に取り入れたいから!


品質にとことんこだわった

世界一売れている会社ドテラの

精油を使っています



一般社団法人Aroma Familia



アロマファミリア

大切な家族を、大切にできる方法が

ここにあります



家族ひとりひとりに合わせた

アロマ講座ハート



子育てアロマ、女性のサイクルアロマ

介護アロマ、男性アロマ、ペットアロマ~


ディプロマ発行、資格講座開催中


認定講師育成あり。

オンラインでも開催しています。


お問い合わせ