アロマでアメリカ研修?!コンベンションに参加! | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


ソルトレイクシティで行われた


ドテラdoTERRA

グローバルコンベンション2019

テーマはtogether


行ってまいりましたー!!






ドテラのオイルで家族を繋ぐDr.Mom

ユウコでございます


いやー、めっちゃくちゃ

良かったです!!楽しかった!




去年は三男が小さくて、悩んで悩んで

参加を断念したのですが、


行ったみんなからのfacebookなどの

報告がまた、羨ましかった〜


しかも10年の節目やんか!

そりゃ、ヒュー・ジャックマン来るわ!


それを逃した去年でした。



今年も三男、4歳連れて行くのも悩んだけど

やっぱり行ってよかった。


この場でこのエネルギーを共に

過ごせることが大切だと思った。





いろんな意味でドテラもこれからの

phaseフェーズを歩んでく

それをtogetherしよう!


そう強く感じた今回でした。







ユタ州で開催される単独の会社が行う

コンベンションとしては最大で


今年は世界中から35000人が参加!



1つの施設では収まり切らず

2つの施設で、2時間ずらして

同じ内容を行う!!


スピーカーは2時間後に違う会場で

同じ話をする!!


すごいですよね、この情熱キラキラキラキラ



Dr.ヒルも、なかなかのご年齢になりつつ

あり、このコンベンションはかなりの

体力も必要になられると思います。



でもモニターじゃなくてね、直接の声を

届けてくださるスピーカーの方々、

本当にそこからもぅ、私は感動です笑い泣き









私が入ったのはユタジャズのバスケットボール

スタジアムの、ビビントアリーナバスケ


もう1つはコンベンション専門施設の

ソルトレイクパレスです!



このユタでの最大規模のコンベンションは

5年続いているそうですよ!!



参加者の多くはアメリカ国内からですが

海外からは約3900人、54カ国から


ライブストリーム参加も53カ国

22000人が聞いているそうです!





日本からも800人を超えたドテラ会員さんが

参加されたそうです!キラキラキラキラ



わたしのお友達も上海から、この日の為に

ビザを取って、来てくれた!!


中国の方々は、アメリカに来るのにも

しっかりビザを申請して来ないといけない。

そんな道のりを経て、やって来てくれたおねがい





コンベンションは、連日に


もー、鳥肌の、涙ウルウルの、

拍手喝采の、スタンディングオベーション

的な!!!(笑)笑い泣きラブおねがい







出来る限りのシェアをブログでも

していこうと思います〜爆笑爆笑


お付き合いくださいませねーラブラブ