知多半島の2日間❤️ | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。



こんばんは!梅雨入りもそろそろ

かな?と思える湿気ですね〜曇り


ドテラのオイルで家族を繋ぐDr.Mom

ユウコでございます虹






昨日は愛知は知多半島で、 

シュートファミリー・リトリートを

開きました!






愛知県のみなさんを中心に

中国上海からも5名参加してくれました中国



もー、ほんとに楽しかった!!キラキラ


その一言!ラブラブラブラブラブラブ




みんなで初心を振り返り、




オイルの楽しみ、クラフトの楽しみ











ハンドケアの喜びパーラブラブラブラブ







そして何よりみんなで過ごす楽しみ







半年掛けて準備してきましたが

なんども計画を練り直し、考え直し、、







急遽取り入れたクラフトは

リトリート前日に材料が家に届く

というスリルがありました



お陰様で、ほんとに喜んでもらえて

大成功!!ピンクハートピンクハート




ドテラを仕事にしてきて、8年近くに

なるけれど、一番充実したトレーニング

になれたかなと。



久保先生、さなちゃん、修さん、

我らがキンちゃんが、本当にいっぱい

盛り上げてくれて、大成功!!




「次はいつやりますか?」おねがいおねがい



という企画側にとっては最高の感想を

もらいました!



最後の挨拶では、気が緩んで、

みんなの笑顔とか、上海から来てくれた

とか、仕事や家庭の調整して来てくれて

赤ちゃん連れてまで参加してくれたり、



自分の今までのドテラ8年、みんなと

一緒にやってきたその道のりも思い出して、、、

不覚にも久々の号泣してしまいました。



本当に本当に、みんなにありがとう

の気持ちでした。




今回やってみて、楽しいって感覚を

取り戻せたかな照れ照れ



最近はずっと小難しくなり過ぎてた自分



今回はどこまでも、


参加するみんなが楽しめるだろうか??


それをテーマに企画しました。







もちろん、いつも順調ではなかった道のり



でも、今は大切な仲間が

シュートファミリーには2000

といてくれて


ドテラファミリーの仲間もたくさん

いてくれる。



自分の楽しいを、共有する!ラブ


また新たなステージでやっていきます!






ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート



楽しい仲間と共に、自分の才能を

伸ばしていきませんか?


神戸・大阪・京都、名古屋・三河、

横浜・東京・埼玉・千葉、山口・福岡で

講座開催中です


アロマで子育て、アロマでセルフケア

アロマで介護術を学んでみたいかたは


メッセージくださいませね!