アロマバスボムで芯から温まる♪ | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


おはようございます!

エッセンシャルライフ・デザイナーズ協会
ドテラで家庭に幸せを運ぶDr. Momの
ゆうこです流れ星


今年は暖冬とは言いますが、寒い日が続き
ますね。

こんな日は温かいお風呂に入って、手先足先
じーんとなる瞬間、日本人に生まれて幸せだ
と心の底から思います。


アメリカに住んでいたころ、バスタブに
入れたお湯がどんどん冷たくなる事がどれだけ
悲しかったか、、、(笑)

追い焚き機能を考えた日本人は世界に誇る
天才だと、本気で思うのです。


そんな冬のお風呂を演出してくれるのが、
アロマバスボムですね。




シュワシュワっと泡が立って、続いて香りが
立ち込めます。


最近はイベントとして、みんなでバスボムを
よく作っております。





ワンボールですぐに作れちゃいますよ~





ウェーブリズム 3滴
ミルラ 3滴
ホワイトファー 2滴
ジンジャー 1滴

香りのバランス考えながら、温かめの香り
リラックスブレンドで、私の大好きな香り
になりました!


是非、寒い夜に香りでも癒されるバスボム
お家でも、お子さまとも作ってみて下さいね~ラブラブ


とっても良い感じに作れたので、我が家も
早速バスタイムにバスボムをドボン!


1歳半の三男、湯船に浮かぶ未確認物体、
しかもシュワシュワなってるし!!ガーン

もー大パニック!!ガーンガーン


大泣きで、裸のまま浴槽をよじ登り出よう
とする笑い泣き


私のリラックスバスタイムは、大きな泣き声と
逃げ惑う赤ちゃんにかき消されるのでした、、、

お一人の時に使われる事をお勧めします(笑)


素敵なバスタイムをお過ごしくださいね爆笑



エッセンシャルライフ・デザイナーズ協会

楽しくバスボム作りしながら、
アロマも学べる講座、開催しています!