あけましておめでとうございます! | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


門松あけましておめでとうございます門松


エッセンシャルライフ・デザイナーズ協会
ドテラで家庭に幸せを運ぶDr. Momの
ゆうこです鏡餅


2017年がやって来ましたね!富士山
みなさんの今年の目標、計画はいかがですか?


私もこのお正月に1年の計画を立てました。

自分自身に対する目標!絵馬

脂肪分落とす(笑)

コアを鍛える(笑)

笑顔を絶やさない

子供に怒鳴らない(笑)

睡眠を削って頑張るがむしゃらさ

気持ちの切り替えを早く

などなど。



PC仕事では、

メンバーからダイアモンドを送り出すダイヤモンド

みんなが心身ともに輝けるよう導く

それぞれの個性を輝かすお手伝いをする
(個性心理学講師の資格を生かす)

ビジネス資料をまとめて冊子にする
(今まで使ってきた日本とアメリカの資料をまとめる)

オイルの本の翻訳と出版にも協力する


上半期はこの点を頑張って行きますよ~爆笑


クリスチャンなんですけどね、今年初めの
ミーティングへ、大好きなドテラリーダー
の弘子さんと三宮へ行きましたら、生田神社
が目の前にあるではないですか。





ご挨拶にも参拝しまして、おみくじも引いて
見ましたよ星






はい、小吉。ヒヨコ

うーん、今年は自重と書かれているではないですか。(笑)

今年も控えめに、縁の下の力持ちで良いらしいです。笑い泣き笑い泣き


今年はきっとそれが私の喜びとなるでしょうキラキラ


今年もみなさまのお役に立てるよう、
blogも、フィールドでも頑張って行きたい
と思います。


今年も皆様にとって素敵な1年になりますように流れ星

よろしくお願い致します!


エッセンシャルライフ・デザイナーズ協会