スパインセラピー、感動のメッセージ! | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。

こんにちは、夏のような暑さから一転の秋模様ですね

 

エッセンシャルライフ・デザイナーズ協会
ドテラで人生を明るくするDr.Momのゆうこです照れ

 

先週のボイドさんのスパインセミナーからの感動冷めやらず、

全国から感動とお礼のメッセージを多数いただいております。キラキラ

 

暖かいメッセージを頂いて、本当に感謝の限りでございます。

 

あまりに嬉しい感想でしたので、お一人ご本人の許可を得ましたので、

シェアをさせて頂きたいと思います。

 

メール乙女のトキメキメール乙女のトキメキメール乙女のトキメキ


こんにちは(^^)
福岡県に住んでいる、○○です。
先日福岡10/4 Dr.Me & スパインセラピーのセミナーに行ってきました。
そこに、旦那さんがいらしてましたね。奥様もとても活躍されてますと、

ボイドさんが話されてました。

今年長女が、脊髄空洞症という病名が分かり、少し脊椎側弯がありました。
スパインセラピーは、脊髄の空洞に変化や側弯に変化をくれる

かもしれないと思っていた所、今回ボイド氏がセミナーに来られると

いうことで参加しました。

最後にボイド氏に、通訳の方を通し質問をしましたら、

色んなアドバイスをもらいました。
身体の麻痺や発症する可能性があるということで不安もありましたが、

今回のセミナーで前向きに行けるようになりました。

突然こんなメッセージでありましたが、これからもスパインセラピーなど

もっともっと広め、活躍されてください。

突然のメッセージ失礼いたしました(^^)

 

メール乙女のトキメキメール乙女のトキメキメール乙女のトキメキ

 

 

本当に嬉しかったですよ!希望の光を見つけてくださった、

希望の出会いのお手伝いが出来るなんて。

 

オイルもすごいんです、ボイドさんの技術もすごいんです。

 

でもね、私は、彼女の諦めなかった希望、お子さんの為に

解決方法を探されたその努力が素晴らしいと思います。

 

希望があって、行動があって、この出会いがなされた。

 

信じることから全てが始まるんですね。流れ星

 

 

また一つ、素晴らしい出会いと、気付きを頂きました。

本当にありがとうございました。ハート

 

ボイドさんにも、この感動をお伝えしなければ!!