癒しフェア、盛況に終わりました♥ | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。

こんにちは。神戸元町サロン・セレニティ(Dr.Meサロン)

ドテラアロマでDr.Mom のゆうこです。



週末は癒しフェアでした!!たくさんの友人たちと一緒に企画し、出店し、

長い時間をかけて、ワクワクしながら準備いたしました。ラブラブ




当日は、本当にたくさんの方々にお越しくださいましたよ!


わたし、またまた大失敗!その場に来て下さる方々とお話することに夢中で

写真を撮り忘れた!Σ(゚д゚lll)あせる




だってだって、2年ぶりにサロンを訪れてくれた方であったり、

来てくださった方々のお顔を見て、大興奮してしまうことの連発だった一日だったんです!


→だから、その方々とも写真を撮っておくべきだったんだよ・・・(´;ω;`)



IMG_20150701_153203310.png

セラピーブースは昼過ぎから、予約が途切れることなく、最後は受付お断りしなくては

いけなくなりました。


カフナボディワーク・ハワイアンロミロミのさとみさん、ヘッドマッサージのあけみさん、

フットマッサージのまみさん、クラニヨセラピーのかよさん、ありがとうございました!ベル



IMG_20150701_153124036.png

販売コーナーも、みなさんが気に入った物を、嬉しそうな笑顔と共に購入くださいました。


アクセサリーのみさえさん、パワーストーンのすみさん、ありがとうございました!宝石紫




星詠み鑑定も、予約が途絶えず、大人気でした!!けいこさん、ありがとうございました。



IMG_20150701_153154932.png

クラフトコーナーも、アメリカ人の旦那さんがキャンドルを担当くれて、

子供たち相手に、一生懸命作ってくれました。



IMG_20150701_153155869.png

消臭アロマクラフトは、我が家の下の息子8歳が、文句垂れながらも最後は楽しそうに

お客様からお金を受け取り、クラフト作りをお手伝いしてくれました。


→そして、その受け取ったお金で、となりの飲食コーナーのお菓子を何度も買って

1日楽しく過ごしていたそうです。


8歳、次男、さすがたくましいアップ



IMG_20150701_153154136.png

飲食コーナーも、手作りとは思えない仕上がりのケーキやゼリー等

準備してくれた友人。本当に美味しかった。


作ってくれたさやちゃん、みねちゃん、ちえちゃん、ありがとう!ラブラブ

みんながそれぞれの得意分野を結集させて、楽しい時間を共有でき、

またたくさんに方々に喜んで頂けた、そんな土曜日、本当に嬉しかったです。



来てくださった、恭子さん、薫さん、あけみさん、千夏さん、明子さん、まさかずさん御夫婦、

綾さん、まきさん、えりかさん、ゆうこさん、みんなみんな書ききれなくてごめんなさい。


本当に本当に、みなさん、ありがとうございました。キラキラ





正直、妊娠9ヶ月、34週目のお腹で、結構大変でした。(笑)


それでも、出展者のみなさんが、みなさんわたしに心配りくださったこと、


また、このお腹だからこそ、たくさんの懐かしい方々が会いに来てくださったこと


本当に感謝の気持ちしかなかったです。ラブラブ!



その日帰ってから、わたしの浮腫の酷い足を、家族がそれぞれドテラのオイルつけてくれたり、

マッサージしてくれたりしたんです。


息子も、「ママ、大丈夫?」 なんて言いながら。


それを受けながら、何年ぶりでしょう・・・ 号泣してしまいました。


嬉しかった気持ちと、ホッとした気持ちと、サロンが終わる気持ちと、足の痛さと(笑)あせる




4年間続いた、今のサロンのこと、いろいろ考えて、長かったような短かったような。


エステサロンとは、1年以内に閉店する店が6割、3年以上営業できるのは1割と

言われています。


神戸元町も然り。 エステも、治療院も、多数ひしめいています。


決して簡単ではなかったこの4年も、すべては家族とメンバーさま、お客様、友人・・・

たくさんの方々の支えあって、やってこれたなぁとしみじみ思います。


感謝なくして、思い返せなかったです。ありがとうございました!






今後は新しいサロンで、趣きと方向性も改善させながら行ってまいります。


7/7 七夕の日がオープンです!


サロン・セレニティ新住所:


神戸市中央区元町通3-9-23 ナカシンビル4F 北号室


元町商店街、チーズケーキの観音屋さんが入っているビルの4Fです!

大丈夫です、エレベーターが付いています!(笑)


しかも、旧サロンから、西へ50m くらいしか離れていません。(笑)


JR元町駅西口からまっすぐ南、元町商店街のナチュラルハウスさん横のビルです。



これからも新しいサロンで、みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げております。





神戸元町 サロン・セレニティ