あけましておめでとうございます(&クリスマスご報告) | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


あけましておめでとうございます!(遅ればせながら。。。)


神戸元町アロマヒーリング、サロン・セレニティ(Dr.Meサロン)

今年も日本中で、Dr.Momとして、Dr.Mom達と活動する1年にしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します!


しばらくブログをお休みしておりました。スーパー忙しい12月が終わり、

腑抜けの状態でありました。あせる



そんな忙しくも楽しい12月の風景をご紹介させてください。



あれは12/12~13、 私たちにドテラdoTERRAオイルを紹介してくれた精油の先生であり

セラピストであり、Dr.Dad であり、Dr.Meブックの著者でもあるボイド・トゥルーマン氏が

神戸・大阪に来てくださいました。





ドテラオイルを伝え続けて6年、米国、台湾、日本、カナダ、欧州・・・

たくさんの癒しを届けてくれています。


(わたくし、必死のぱっちの通訳の図・・・ でございます。あせる



大阪・昼の部の参加者様。 わたしのリクエストの「あい~ん」に答えてくれたの図。


会場は大阪・神戸の両方で、遠くは京都、岡山、四国からもおいでくださり、

お一人の方は北海道からの旅の途中に立ち寄ってくださいました!


2日間で、述べ70名以上の方にお集まりいただき、本当に感謝しております。



そして、そんなボイド氏と一緒に、私たちから始まった日本のグループのみなさまと

翌日12/14(日)に今年は会場を借りて、クリスマスパーティをしました。



1420680593866.jpg


日本でドテラを始めた2011年から、毎年行っているクリスマスパーティ。

初めは10人ほどだった会が、毎年倍の大きさになり、今年も去年の倍で80名も

集まってくださいました。


遠くは、岡山、鳥取、横浜から・・・ みなさん本当にありがとうございました!



IMG_20150108_104103.jpg


そして今年は会場の横にあるレストランさまが、私たちの想いを理解くださり、

ドテラの飲用出来るオイルたちを、お料理の食事に加えて下さり、特別メニューを

作ってくださいました!


例えば、スモークサーモンを使ったレモン風味パスタ


バジル風味のピザ


季節の彩り野菜、 エッセンシャルオイル風味

ズッキーニ (ペパーミント)

かぼちゃ (ローズマリー)

赤キャベツ (レモン)

三種のきのこ (シナモン)





こちらはパティシエ自慢のオレンジ風味のシフォンケーキ





ローズマリー風味のローストチキン





などなど、10数種のお食事を、みなさんと楽しみました。

どれも美味しくて、量が足りないくらい!



お食事の後は、参加者みなさんのご紹介、数名の方からお言葉をいただき、

ボイド氏、私たちから、お話しました。


みんなでco impact の話もして、ドテラという会社が、生産者と環境に大変配慮して

生産を行っていることを話しましたよ。





そして、最後は恒例のビンゴ大会!!


私たちから、またリーダーのお一人moco さんからの感謝のプレゼント!!


一年掛けて貯めた、リワードポイントは、こうしてみなさんへのプレゼントに変えています。





今年もあるぞ、ディフューザー!!


サルベル、ミネラル(ハニージンジャー)、アロマタッチキットなどなど、

みなさん思い思いの物をもらってくださいました。





楽しい時は過ぎ、あっという間の2時間半の宴~~。

来年もクリスマスパーティが今から楽しみです。


今年来られなかったみなさんにも、是非来ていただけたらと思います。



今年2015年も、たくさんの方々に笑顔と癒しをお届けしたく

より頑張っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。



みなさんにも素敵な2015年でありますように★




アート  アート  アート  アート  アート



神戸元町 サロン セレニティ(Dr.Meサロン)



1/10(土) 10:00~11:30、 1/20(火)10:00~11:30


当サロンにて、「ドテラアロマの家庭の健康法、冬バージョン」クラス開催!

お申し込みは こちらへ  → 手紙