精油&セラピー講師を米国よりお招きしました | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


こんにちは。神戸元町アロマヒーリングDr.Meサロン、

英語って難しいなぁとしみじみ感じるアロマカウンセラーのY子です。



といいますのも、今週は火曜日~木曜日に、元町サロンに

アメリカから精油とセラピーの先生をお迎えして特別クラスを開きました。


そこで微力ながら、今回通訳をさせていただきました。

う~ん。通訳って難しい。




神戸元町Dr.Meサロン アロマで毎日をあなたらしく!


HP: http://trumanglobal.com/



毎年数回は訪問下さるボイド・トゥルーマン氏。



今回は小人数でアットホームなクラスを心掛け、

参加者のみなさまと近い距離で行いました。



地元アメリカを始め、アジア、ヨーロッパに精油、

ことにドテラdoTERRAオイルの有効性を説きながら、

何千という方々に癒しを届けに走り回るボイド氏。



健康問題の根本原因はどこにあるのか、人生を遡って

原因となる心と体の変化を探ることから行って下さいます。



そこには彼の冷静さと問題を見つける正確さ、そして愛情

たくさん含まれているのですね。




今回もそんな彼の経験や、癒しへの考え方、

彼の熱意と信条などをお聞きしました。




人生で出来る限りの人々に、人生の癒しと喜びを提供したいという想いを胸に、

時間、心、体力とお金も惜しみなく使い、世界中を走り回る彼です。



以前はラスベガスの一流企業での最年少CEOを務めていたような彼は、

ビジネスセンスにも優れており、



「癒しの思い遣り」と「ビジネスセンス」



両方を兼ねそろえたとても素晴らしい人です。



日々の健康問題を相談すれば、親身になって答えてくれ、

またサンプルやセラピーを惜しみなく下さいます。


また仕事で壁にぶつかった時は、力強く的確なガイドで誘導してくれます。





そんなボイド氏と過ごした3日間。


参加者のみなさま、本当にありがとうございました。


わたくしのつたない通訳でちゃんと伝わったか心配ですが、ガーン

みなさまに良い時間がありましたこと心から願っております。



是非みなさまも、みなさま自身の精油ミラクルを体験くださいね。



また来年初めにボイド氏来日を予定しております。

是非ご本人とお声を交わしてみてください。


彼の温かく、それでいて強い志を直接感じ取っていただけることと思います。










手紙 手紙 ラブレター 手紙 手紙



毎日をあなたらしく、活き活きと!



神戸元町アロマヒーリングDr.Meサロン  

(メールやお電話でのご相談も受け付けております。)