風邪・インフルエンザを吹っ飛ばせ! | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。




こんばんは。神戸元町アロマヒーリングDr.Meサロン、

寒さ対策に羽毛布団まで出し始めたアロマカウンセラーのY子です。





めっきり寒くなりましたね。雪の結晶 足先、手先が冷たくないですか?

乾燥を感じませんか?街中でマスクをつけている人を見かけませんか?カゼ



そうですね、やって来ました、風邪・インフルエンザの季節です。



今年も我が家は、免疫ケアの精油風邪やインフルなどの感染症に良い精油、

呼吸器系に良い精油をストックし始めましたよ。



我が家の男たちは、風邪を引くと、鼻・喉・咳・気管支・・・

これらを必ずやられますので。



わたしは・・・あまり風邪ひかないんですよね。

終始看病役にゃー


何とかは風邪引かないと言いますからね。




神戸元町Dr.Meサロン アロマで毎日をあなたらしく!



ドテラdoTERRAからは精油だけでなく、精油入りのプロダクトで

病気から守ってくれるものがたくさんありますよ。


もちろんお食事も気を付けたい、運動も出来れば続けたい。




神戸元町Dr.Meサロンでは、そんなお話を今週土曜日にいたします。


ドテラdoTERRAオイルでケアできる方法、栄養のお話、心のお話、

風邪やインフルエンザの季節に聞きたい内容いっぱいです。


11/9(土)10001130  


風邪・インフルエンザ徹底予防クラス!!



どなたでも参加頂けます。

ご参加希望の方はHPから詳しい情報をご覧くださいませ。


HPはこちら



みなさまが病気知らずの元気な冬を過ごされますようにクローバー
















    


 

神戸元町アロマヒーリングDr.Meサロン

お月様  お月様  お月様  お月様  お月様