週末の出会い♪ | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


週末にアロマタッチテクニック&スパインセラピークラスを開催しましたが、

そちらに参加くださった おもてなしアロマサロン西宮~脱力美アロマコンサージュ~  のAさん。


ご縁あって、わたしのサロンのことを知って頂き、今回クラスに初参加くださいました。



兵庫県は西宮の海が見える場所にサロン船 をお持ちで、セラピー歴は10年以上、

英国IFA国際アロマセラピストさんでいらっしゃるうえに、アロマセラピーだけではない、

ヘッドスパ、レイキ、バリ島スパスクールでお勉強され、心理カウンセリングをお勉強中ですし、

アメリカに留学されていたこともあり、英語も堪能なんですって。Aさんの魅力はここでは書ききれません!



それだけたくさんのことを学ばれた方なのに、とっても気さくで腰の低い方で、

またモデルさんのような綺麗な女性で・・・ 私は憧れてしまいます・・・。ラブラブ!




ちょうどサロンでお使いのオイルを、ご自身が信じられる良いものに一新されたいと思われていた時

に、私のサロンを知って頂き、このような出会いをさせて頂きました。感謝感謝



ドテラdoTERRAのオイルを触って頂いて、香って頂き、とっても感動くださいました。


ドテラdoTERRAのオイルが飲めること、直接塗れることの「なぜ」を話しましたら、とっても納得くださいました。


今後、サロンでドテラをお使いいただくようになりましたよ。キラキラ



西宮がお近いかた、是非アロマコンサージュさまへお越しくださいね。星


セラピスト様の素敵な笑顔と、素敵な香りがみなさまをお迎えしてくださいます。



Aさん、素敵な出会いをありがとうございました!ラブラブ


おもてなしアロマサロン西宮~脱力美~アロマコンサージュさまへのコンタクトは

以下のブログページをクリックください。


              ↓ 


おもてなしアロマサロン西宮~脱力美アロマコンサージュ~






SAYU ハーブ   SAYU ハーブ   SAYU ハーブ   SAYU ハーブ   SAYU ハーブ   SAYU ハーブ


doTERRA ドテラのメディカルアロマ(神戸・大阪・京都・関西を中心にクラス開いてます) 


アロマ健康・子育てカウンセリング/ドテラ・アロマテラピー/アロマヨガなども行っています。


中部・関東など遠方の方も、出張クラス&メールカウンセリングを受け付けております。


          

          ↓  ↓  ↓  詳しくはこちらをクリックください



神戸元町 アロマヒーリングサロン Dr.Me (ドクター・ミー)