ストレスで痛い時のアロマ | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


今日は、お仕事でイベントを行いました。カラオケ


終了後、家に帰って夜ご飯を作っているときに・・・


うーん、キリキリする・・・ ストレスか?!汗



作り終わっても、キリキリ〜


でもお腹すいてるから、食べたい。 → 食べなきゃいいのに・・・ガーン



食べ終わったら、やっぱりもっとキリキリ・・・ショック!







『~doTERRA~  アロマで毎日向上↑』ブログ


ともかく、今回は、doTERRA ドテラブレンドオイル『ダイジェストゼン』


ペパーミント、アニス、フェンネル、コリアンダー、ジンジャー、キャラウェイ


がブレンドされています。SAYU アイテム



とりあえず、私はダイジェストゼンの味が得意ではないので、


カプセルに3滴入れて飲み、お腹あたりにも数滴ぬりぬり・・・



そして、30分。


だらりん~と休憩してたら、キリキリは全然ないじゃないですか!



激辛料理でよじれるほど調子悪くなった友達も、ダイジェストゼン塗って


ばっちりだったよ~、とか、グッド!


学生時代から20年近く、ストレスでトイレにダッシュの私は、これを毎日飲み始めてから


自然な排出とは、こういうものか! と感動の改善を見せています。チョキ




ダイジェストゼン、 排出サポートのあるオイルが、ギュッと詰まっています。ぎゅラブラブ


快適な排出問題に、これ一本あれば、かなり使える強い味方です。






SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ




doTERRA ドテラのメディカルアロマ (神戸・大阪・関西を中心にクラス開いてます)

 



遠方の方も、出張&アロマ相談 を受けさせていただいています。


アロマ健康・子育てカウンセリング/ドテラ・アロマテラピー/アロマヨガ など行っています。

 

          ↓  ↓  ↓   詳しくはこちらをクリックください



神戸元町 アロマヒーリングサロン Dr.Me (ドクター・ミー)