息子の怪我にペパーミントオイル | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


昨日、突然知らない女性から、自宅に電話が掛かって来ました。電話


息子さんが怪我をして、びっこ引いて歩いていたので・・・」


女性は親切にも、そんな息子に声を掛け、電話番号を聞いて電話を掛けて下さいました。



どうも彼は学校が終わって友達と公園で遊んでいて、足を怪我してあし


その足を引きづりながら、一人で帰路についていたらしいのです。



すぐに迎えに行くと、先ほどの女性が私が到着するまで、


息子と一緒に待っていてくれたのです。なんて親切な方。クー ハート



お礼を言って、息子を連れて帰りました。




息子、走っている時に、他の子にぶつかって、足の甲を思いっきり踏まれたらしい。


パンパンになった足・・・ 足は動かせるのですが、とにかくパンパン。左足



とりあえず、そんな時用の、ドテラ社のペパーミント、アロマタッチ


ディープブルーなどを塗って冷やしてみた。




おかあさん。 「痛そうやなぁ・・・ 病院行く??」


そう息子に聞いたところ、


boy 「いやぁ・・・、ママがオイル塗ってぇ~。」




マインドコントロールとか、そういう話ではないんですが、


でも確かに、その時、彼の中では、私に助けてほしい、私が助けられる・・・


そう感じてくれていました。



その彼からの絶対の信頼感だけで、心にグッとくるものがありました。




こうやって、彼が小さいうちから、


まず自分で何かをしようという感覚 が


自分で何かが出来るという自信 が


ついてくれることが、後々本当に大きいと感じています。ベル




実際に、ドテラのオイルが、その癒しを目の前で起こしてくれるので


その裏付けが確実なことから、その自信が来るのですが・・・




息子との、また特別な関係を築けたことに、感謝しています。


ドテラと出会ってから、子育てには、本当に自信が付きました。


ドテラに出会えて、本当に良かった・・・星星