つばき(35)がお伝えします♡


今日は募集を開始した

セミナーについてお知らせ♡


その名も




\なりたい理想を叶える/

夏季集中、マンツーマン

設定変更セミナー♡

 



内容

  • 理想を叶えるために、現在地を知る
  • 思い通りにいかない現実を引き寄せる脳のフィルター機能とは?
  • うまく行かない無意識の設定と向き合う
  • 現在の設定を手放す
  • 理想を叶える設定に変更



お申し込み特典①

セミナーのアーカイブ動画プレゼント

無期限視聴可

 


お申し込み特典②

セミナーから1ヶ月間

チャットサポート

 


お申し込み特典③

アフターフォローとして

セミナーから約1ヶ月後に

個別セッション

 



 


設定って何?



好きなことを仕事にしたい

お金に困らずに生きたい

溺愛結婚がしたい

 


理想はあるけど、、、

 

 

でも、

 

 

どれだけ頑張っても

うまくいかない、、、

問題ばかり起きる😇

 


って疲弊していませんか?

 



もしくは

私にはどうせ無理

諦めていませんか?

 

 


ちょっと待って🙌🏻

諦めるのはまだ早い!




あなたは、

脳の設定が間違っているだけ

 

 


幼い頃からの家庭環境や

過去の経験により

 

 


無意識のうちに、

脳が設定をつくっています。

 


 

例えば、

○愛されない設定

○いつもお金がギリギリの設定

○ミスやドジをして人から嫌われる設定

○仕事は苦痛なものという設定

 



などなど、

脳にこういった設定があると

現実がその通りになってしまいます。

 

 


例えるなら、

ゲームの設定のようなものです。




難しい設定にしたら

敵が強くなったり、

より難しい困難に遭遇する




簡単な設定にすれば

簡単になる♡




ゲームは難しくても

楽しめるけど、




自分の人生って考えたら、

困難にぶち当たってばかりなんて

嫌じゃないですか?




困難に立ち向かわなくても

さくっと理想が叶ったら嬉しいですよね♡


好きな場所で好きな時間に好きな仕事する♡とか



もっと詳しく言うと、

例えば、、

「愛されない設定」の場合

 



なぜか

付き合う人がいつも浮気性だったり

モラハラする人だったり、

あなたを愛してくれない人ばかり

引き寄せます。

 

 


なぜ、そのような現実に

なってしまうのかというと

 

 

幼い頃、

親に思う存分愛されなかったとしましょう。

 



そうすると、

私ってもしかして愛されない存在なの?

 



とあなたは無意識のうちに感じます。

脳は「愛されない存在かも」と

仮説を立てると

 



その仮説を証明しようと、

「愛されてない証拠」ばかり

集めるようになり

 



そういうものしか

目につかなくなるのです。

(というか、

歪んだ解釈ばかりするようになります)

 

 


そして、あなたは

「やっぱり私って愛されてないんだ!」と

意識するようになり

 



愛されてない設定が出来上がります。

 



そして、

気づいたら

自分を愛してくれない相手を

わざわざ見つけて

(もちろん無意識です)

好きになり、

 



やっぱり私は愛されない、、、

設定を強化し続け

 



現状が悪化する負のループに、はまってしまいます。

 



つまり、

あなたがどれだけ頑張っても

うまくいかない設定があると、

その通りになるだけではなく

 


早く、うまくいかない設定を見つけて

変更しないと

現状が悪化する一方😱


 


逆に

○愛される設定

○好きなことで豊かになる設定

○ミスやドジをしても、周りから好かれる設定

○頑張らなくてもうまくいく設定

○どこでも人気者になる設定

 



そういう設定があれば、

あなたが何も意識してなくて

頑張らなくても

 



その設定通りになる☺️💖

 



 

だから、

夏季集中セミナーでは

あなたのうまくいかない設定を

マンツーマンで

理想の設定に書き換えていきます!

 

 


理想の設定をした後は、

脳が自動運転してくれます♡

 




 


この設定変更により

私自身も、うちの講座生も




恋愛こじらせ女子

彼に溺愛される♡



お金のブロック強め

VIPラウンジでお買い物♡



ビジネスで、挫折

好きなことでビジネスを再起♡



と、

理想を叶えています✨




次は、あなたの番です💖




この夏、集中して

頑張ってもうまくいかない現状から

頑張らなくても

するするうまくいく

あなたに、なりましょう♡

 

 


このセミナーを受けていただくと、

他にも、セルフカウンセリングが

できるようになったり、

 



内観する時に、自分の内側に

深く潜りやすくなります♡

 



なので、

 



○内観の技術を高めたい方

○設定変更したい方

○素直に行動できる方

○自分と向き合う覚悟がある方




大歓迎です💓

*お申し込みは女性限定とさせていただきます


(もちろん、内観をまだ

やったことがない方でも大丈夫です)



募集期間

8月16日23:59まで


​セミナー実施日

マンツーマンのため相談の上

決めさせていただきます

8月、9月の土日、平日🉑


​料 金

銀行振込み 29,700円(税 込)

クレジットカード 30,800円(税 込)



​お申し込み方法

公式LINEに

「夏季集中セミナー」

 と一言メッセージください♡

🔻🔻🔻

友だち追加

 

この夏♡理想を叶えたいあなた、

頑張らなくても、
すらすら、うまくいく
自分になりたいあなたからの

お申し込み
お待ちしてます✨