正直応募したっけのレベルなのですが
な、な、なんと

Panasonic様より
プチドラム乾燥洗濯機
モニターさせていただくことになりました

確かに、設置場所のサイズを測ったり、
少し多めのアンケートに答えましたが(10分ぐらいかかった)
まさか自分が当選するとは思っておらず…。
仕事の休憩中にメールチェックしたら
「当選のお知らせ」が届いており
同僚などから「どうして当たるの??なんで??」と
問い詰められてしまった

昨日、リサイクル券が届くまで
本気でドッキリか何かかと思っていました

思えば、一人暮らしを始めてから8年、


この洗濯機と大移動した思い出…

3月には新しいふろ水ポンプも買ったのですが
プチドラムを持ってきてくれたヤマトのお兄さんに
持ち帰られていく様はまるでドナドナが
似合う感じの哀愁…。

そして、マンションタイプなのでピッタリ
サイズのあった新しい洗濯機を設置してくれました。



10分間もアンケートに費やした甲斐があったよ…。
狭小住宅でもピッタリ、エコナビ搭載のプチドラム

また色々紹介していきます