DIAMONDvol.6 無事終了!ありがとうございました! | DIAMOND

DIAMOND

2018.2.25“DIAMONDvol.4”開催!!
横浜発DUAL主催!豪華エンタメイベント!
DANCE&LIVE、チーム、ナンバーによるショーケースなど盛りだくさん!


株式会社デュアル・セアリー主催


2020.2.24
横浜エンターティメントイベント
DIAMONDvol.6
@横浜ランドマークホール
.
ご出演いただきました皆様
観覧しに来てくださいました方々
DIAMOND運営スタッフ
技術スタッフ様
DUALスタッフ
.
本当にありがとうございました!
皆さまのお陰様で大成功終了致しました💍
.
また来年もレベルアップして開催予定です
引き続き
どうぞよろしくお願い申し上げます☆!
.
本当にありがとうございました
感謝✨



.
.
#横浜#yokohama#DIAMOND#diamond#ダイアモンド#イベント#event#エンターティメント#横浜ランドマークホール#dance#live#マジック#vocol#みなとみらい#DUAL#dual#studiodual#スタジオデュアル
#株式会社デュアルセアリー