きょうはいろいろあったから… | *diamondcrown*

*diamondcrown*

ブログの説明を入力します。

こんばんは
電話中必ず電源が切れます
SHIZUです(-_-#) ピクッ
なんやねーん(`・ω・´)


今日は朝早くから起こされて
ねむねむで、
うなぎを食べに行ったよ





 

20分開店待ちして
疲れちゃいました(´ー`)


で、勉強しようと
リージョンの図書館行っても
参考書的な本がなかったので
県文の図書館に行ったら、
県文って、
津駅の裏辺りなんだけど、
通り過ぎて
高田本山の神社の方まで行って、
さんざん迷って
やっと県文に着きました。

ちゃんと行き慣れた道で
行かんと駄目だね。


で、
県文の喫茶店?かふぇでお茶して、




本を借りて帰ってきました。
軽くドライブで終わってしまったww(゚ロ゚)


で、
夜は花火大会が行われたので、
行ってきた!






結構でかかった!
カメラのタイミングが難しかったー(´・ω・`)



Android携帯からの投稿