Obagi | *diamondcrown*

*diamondcrown*

ブログの説明を入力します。

こんばんは
最近スキンケアを奮発しまくって
Obagiにしました
SHIZUでございまーす。





やっぱ安物とちがうね!
肌がきめ細かくなってきた。
…まだ、
使い出して2日だけど(笑´∀`)

かなりオススメ(*´▽`*)


昨日何故か足の裏の
土踏まずの上の肉厚部分が
切れてました。
縦に5㎜くらい。

赤く腫れてて痛くて
多分靴擦れかな。


膝小僧は
ちょっとまえから
虫に刺されてかゆい。
掻きすぎてかさぶたなう。


気付いたら怪我だらけ。(笑´∀`)







Android携帯からの投稿